年間行事予定表

4月上旬新入生歓迎お食事会入学式の後や部活紹介の後に弓道部に興味を持ってくれた新入生とお食事に行きます。
新歓お花見新歓行事の1つとしてみんなで敷島公園に行き、お花見をします。
下旬弓道部新歓コンパ
(ストーム)
荒牧・桐生キャンパスと合同で飲み会をし、新入生どうしの顔合わせをします。
5月中旬新入生歓迎会(新歓ビア)医学部運動部が合同でコンパをします。2次会は弓道部のみで行ないます。
下旬春の四大戦東北大学・福島県立医科大学・自治医科大学と四大学で対抗戦を行ないます。
6月上旬春の関東大会関東の大学の医学部弓道部が集まり、各大学の代表選手が試合をします。
新歓ハイク新歓行事の1つで、河川敷のBBQ場でグループ対抗のレクリエーションを行ない、そのあとにはみんなでBBQをしながら飲みます。
中旬自治戦自治医科大学との対抗戦を行ないます。夜はコンパがあり、交流を深めます。
下旬OBOG射会OBOGの先生・先輩方をお招きして昭和道場で射会をします。夜は先生・先輩方とのお食事会があります。
東医体壮行会東医体に向けて医学部運動部合同でコンパをします。2次会は弓道部で夏の大会に向けた壮行会をします。
7月中旬微物&保健オフ微物に合わせて医学科の3年生、試験に向けて保健学科はオフになります。
下旬東医体・看学戦前BBQ東医体前に壮行会と強化練の打ち上げを兼ねてBBQをします。
8月上旬東医体東日本の医学科弓道部が一堂に会し4日間にわたって試合を行ないます。
医学科にとっては1年の中でも最も重要な大会で、医学科1年生のデビュー戦となります。
東医体オプショナル東医体の打ち上げとして1泊2日で遊び、大会の疲れを癒し英気を養います。。例年キャンプ場で遊んだり、BBQをしたりします。
中旬看学戦東日本の保健学科弓道部が集まり、試合を行ないます。
保健学科にとって最も重要な大会で、保健学科の1年生の多くはデビュー戦となります。
下旬桐生ビア桐生キャンパスで全キャンパスの新入生中心で飲み会をします。他キャンパスと交流できるよい機会です。
9月中旬六励会これから始まる卒試に向けて医学科6年生と保健学科4年生を激励する会です。
10月中旬執行部交代コンパ幹部交代のコンパをします。
旧幹部のみなさんを労わり、新体制で新たな弓道部をつくっていく士気を高める会です
下旬秋の関東大会関東の大学の医学部弓道部が集まり、各大学の代表選手が試合をします。
11月上旬紅葉会関東の医学部弓道部の医学科女子部員が集まって射会を行ないます。
日程の都合で出場できないことも多いです。
下旬新人戦荒牧キャンパスの新入生と強化練を行ない、他大学と新入生だけの試合をします。
12月上旬冬の四大戦信州大学・新潟大学・山梨大学と四大学で対抗戦を行ないます。
中旬秋季定期戦桐生道場にて荒牧・桐生キャンパスと3キャンパスによる対抗戦を行ないます。
納射会・納会一年の部活を締めくくる納射会と納会を行ないます。
下旬百八射会一年の弓道を締めくくり、煩悩を払うために朝から晩まで1人108射引きます。
例年100射はぐんま武道館で、8射は昭和道場で行ないます。
1月中旬冬季定期戦秋季定期戦と同様、3キャンパスによる対抗戦を行ないます。昭和キャンパスが試合運営をします。
3月上旬卒業射会卒業生と一緒に弓を引く最後の機会になります。最後に卒業生が礼射を行ないます。
中旬卒業コンパお世話になった卒業生を送り出すために盛大な会を催します。
4月新入生歓迎学年が上がり、また新たな新入生を迎えることになります。
Copyright (C) Gunma med kyudo club All Rights Reserved.
inserted by FC2 system